日々の三棚

次回ギグは未定!精進!
<< 「続・関係者各位。」 | main | 「神山町の丘本浩一!」 >>
「太融寺のチナスキーランチボックス!」
0
    9月1日は梅田ハードレインにてチナスキーランチボックスのお二人がギグを敢行!
    お客さん同士で出会うことはあってもギグ観戦は昨年のハードレイン年越し以来ですから、ずいぶんご無沙汰でしたねぇ。


    ↑マイクスタンドとバスドラムには電飾!


    ↑グレッチをいい音で鳴らす博多ハンサムのしのやん。


    ↑髪飾りの花が取れまくったたけく嬢。

    チナスキーランチボックスのお二人を観ていると、音楽の本質が見えて来ますな、正味の話。

    ところで、フリーダムのギグでよく出会う人の中にヘルくらげというバンドのボーカルさんがいてまして。
    この度、対バンがヘルくらげの皆さんでしたので運良く初の観戦が出来ました!


    ↑ヘルくらげの皆さん。


    ↑ずっとお名前を知らなかったのですがこの夜判明、ギター・ボーカルのミノ氏。

    いい意味で今時感が少なくてよろしおました。
    いやはや、これも縁ですなぁ。

    縁と言えば、お客さんの中に我がチーム・ゆる〜ズが対バンさせていただいた方々が!
    昨年10月28日以来でしたペケキングテリーさん、今年1月6日以来でした桜川春子さんがいらっしゃってました。
    そうそう、桜川さんはたけく嬢とギャルバンを組んだそうで。
    それも楽しみなお話ですな!
    | 三棚 | ギグ | 08:47 | comments(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 08:47 | - | - | - |









           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE