日々の三棚

次回ギグは未定!精進!
<< 「パーティ行かなあかんねん。」 | main | 「初演技。」 >>
「兎我野町のフリーダム!」
0

    6日は梅田ハードレインにて、先ごろ活動休止を発表したフリーダムの皆さんによる(今のところは)近畿圏での最終ギグを堪能して参りました!


    ↑走馬灯のように甦る、ギグの数々・・・。

    2005年に対バンして以来のお付き合いですからね、長くなりましたねぇ。


    ↑つくづく天才だと思いました、ロミーさん。

    他に無い音世界が心地良いのです・・・。


    ↑華麗なるテルミン(光学式)捌き!

    この方はエフェクターのハンダ付けに飽き足らず、自分でギターを作ってしまいましたからね、ごっついですわね。


    ↑ブランドを立ち上げて欲しいですよ、正味の話。

    フリーダムのオシャレ&セクシー担当はハドソンさん!


    ↑久々にフルートを駆使!

    この方のベースはですね、カッコ良くて寒疣(=鳥肌)が出るほどなんですね。
    早く戻って来ていただかねば!


    ↑良いリズム隊!

    このお二方でないと、ロミーさんの狂気をはらんだ天才っぷりは支えられないと断言します、いや、ホンマ。


    フリーダムのカワイイ&酒担当はカイ☆マキ嬢!

    この方は(勝手に)ワタクシの永遠のライバルですからね、やはり早く戻って来ていただきたい!
    そして、肝臓も労わっていただきたい!


    ↑来場特典のギグ音源!


    ↑来場特典の特製ガム!


    ↑両面別ジャケ!

    本当にね、フリーダムの皆さんと同じ時代にバンドが出来ている自分の幸運っぷりに感謝・感激(涙・鼻水)ですよ。
    フリーダムの皆さん、おおきに!

    | 三棚 | ギグ | 09:35 | comments(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 09:35 | - | - | - |









       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE