日々の三棚

次回ギグは未定!精進!
<< 「酒場を渡る。」 | main | 「生存報告。」 >>
「帰ってきたスナック☆パラダイス!」
0
    21日は周年月間中の扇町para−diceにて第6回スナック☆パラダイスを観戦して参りましたよ。


    平成26年1月以来ですから、ご無沙汰でしたねぇ。


    ↑もちろんペケキング・テリーさんが唄うのですが・・・


    ↑舞台の中心はホステス軍団の皆さん!

    いつも和服をビシッ!と着こなしてらっしゃるさやかママ(本職の北新地ホステス且つドラマー)、第3回からの欠かせぬレギュラーちゃんのん(東京、横浜を経て無事に大阪帰還)、流しのホステスさくら嬢膀胱チョップコレステロール◎タケウチ姐さん)、新人ホステスぽやな嬢UNDERHAIRZ)の皆さんによるめくるめく夜でした!


    さくら嬢が、踊る!

    そして、飛び入り歌唱も!


    雨市金丸さんが名曲「どすこいLOVE」を熱唱!


    ASAYAKE01さんは自曲の歌唱と、さくら嬢による即興歌唱の伴奏を担当!

    もうお一方いらっしゃいましたが、お名前を失念・・・。
    しかし、大変盛り上がっていましたよ、ええ。


    para−dice7周年Tシャツを着用し、ペケさんと記念撮影。


    ↑さらにちゃんのんとも!

    毎回そうなんですが、現場にいないと味わえないお楽しみが盛りだくさんで素晴らしゅうございました。
    これからは、定期的な開催を期待したいですねぇ。
    | 三棚 | ギグ | 11:18 | comments(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 11:18 | - | - | - |









      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE