日々の三棚

次回ギグは未定!精進!
<< 「年末的な、アレ。」 | main | 「一大決心。」 >>
「知り合いだらけの扇町。」
0

    ワオワオ!

    スッ&カリ新年でございますわね。

    今年もよしなに、ひとつ・・・。

     

    と、いうわけで、平成29年初回のギグ観戦は13日に扇町para−diceにて敢行されました、黒色青年zettaiの皆さんによる対バンでありました。

     

    ↑体調不良で出演を断念したペケキング・テリーさんの代打は、ベロニカでもご活躍の山岡永美さんでした。

     

    諸般の事情で途中入場でしたワタクシめ・・・

     

    黒色青年の皆さん。

     

    ↑1曲目までは自分のギターを弾いていたしんぐべー先生ですが・・・

     

    ↑一気に2本も弦を切ってしまい、zettaiしの山さんにギターを借りてはりました。

     

    ↑照明の関係で全く映っていませんが、あにめ井藤さんはコーラス用のインカムを装着。

     

    ↑愛車はフィアットのパンチ師匠。某俳優似。

     

    まったくもっていつも通りの芸達者ぶりに楽しませてもろた次第。

    いやはや、参っちゃうねぇ。

     

    トリ、トリ貴族はzettaiの皆さん。

     

    ↑セキドさんは、絵になりますわな。

     

    ↑途中でギターをほったらかしたしの山さんに代わって飛び入ったしんぐべー先生

     

    ホリさんも1曲唄いはりました。

     

    前回は持ち時間20分だけのイベントでしたので、今回はたっぷり観られてよろしおました。

    なんだねぇ、バンドの魔法だねぇ。

    | 三棚 | ギグ | 08:24 | comments(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 08:24 | - | - | - |









        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE