日々の三棚

次回ギグは未定!精進!
<< 「一大決心。」 | main | 「車好きこそ観るべき映画。」 >>
「新年会からの十三。」
0

    昨日(5日)は天神橋三丁目なかい山の超常連さんが主催する新年会にお呼ばれし、その後は十三クラブウォーターにて敢行されました藤川真里さんのギグを観戦してきた次第。

     

    ↑シャレオツな雰囲気。

     

    旧暦でしたら1月9日でしたのでね、新年ですよ、ええ。

    いやはや、呼んでいただいておおきに!

     

    ↑本当は昼行灯の皆さんが出演予定でしたが・・・。

     

    ボーカルのピョン吉さんが自主トレ中のアクシデントでDL入りしてしまったとのことで、15日間で済めばよいのですが60日間の可能性も濃厚だそうで誠に心配であります。

    1日も早い回復をお祈りいたします。

     

    諸般の事情で途中入場・・・

     

    ほおづえの皆さん。

     

    リード・ギター担当が中川裕太氏で瞠目。

    昨年の玉手山一揆での共演以来でしたので、お久しぶりでございました。

    バンドも独特の雰囲気が心地よく、また観たいと思いましたゼ。

    あ、サウンドクラウドもあるそうな。

     

    藤川真里さん。

     

    平成26年9月以来のソロ観戦でございましたが、もっと観なくてはと反省しきりでしたよ、ええ。

    一人なのに一人に聴こえない音像の多彩さにバチコーン!とイカれますねぇ。

    代打、ということでしたが、代打サヨナラ満塁ホームランといったところでしょうか。

     

    | 三棚 | ギグ | 09:34 | comments(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 09:34 | - | - | - |









        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE