日々の三棚

次回ギグは未定!精進!
<< 「削って、打って。」 | main | 「記号はC、単位はF(ファラッド)。」 >>
「ダンモ?ズージャ?」
0

    25日はラグナスカイ(仮)スタジオでした。旧メムバーのう〜ちゃんが1月以来で遊びに来まして、いろいろと試した次第。

    最近はジャズをやっとるそうで、そういえばワタクシめの大学時代はジャズ研究会所属やったわけですよ。

    あの頃は、ジャズのジの字も分かっていませんでしたねぇ。いやはや、若さは、何物をも押し切ってしまう力がありますわなぁ。

    その頃に知ったジャズやボサ・ノヴァなんぞを耳にすることがあると、あれやこれやを思い出しますな。アレですよ、老いの坂ですよ。

    しかし、今まさに知りつつある音楽は、将来そのような存在になるはずですから、まだまだ開拓ですわ。いや、自分で作らなあきませんよ、ええ。

     

    | 三棚 | 音楽 | 23:54 | comments(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - | - |









        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE